ドル円メジャーサイクルがボトムをつけたか(20190615)

こんにちはbakuです。
サイクル理論【トレード手法の紹介[サイクル理論]】に基づき考察して行きます。

ドル円メジャーサイクル

2019年3月25日からスタートしたと思われるメジャーサイクルは、時期的に2019年6月中旬~下旬(オーブ10日程度)にボトムをつけると考察する。

ドル円日足チャート

(クリックすると拡大できます)

週足では『三角保ち合い』となっていて、2019年6月上旬から下値ラインタッチしている。

ドル円週足チャート

(クリックすると拡大できます)

考察結果

2019年6月5日の安値でボトムはつけたかもしれない、そうでない場合は、近いうちにつけるかもしれない。

週足の下値ラインにタッチしているので、近いうちに反発する可能性があるので買いで仕掛けるのが望ましい。

最新情報をチェックしよう!
>サイクルトレーダーbaku

サイクルトレーダーbaku

FXを始めた当初は、希望に満ち溢れていましたが、いざフタを開けてみると、全く勝てず、数年負け続け、一戸建てが買えるほどの金額を失ってしまいました。 欲望の赴くままではどうしても勝てないことを知り、自分の弱さの克服、客観的なものの見方を学び、立て直しすることが出来ました。 当ブログでは、自分が今まで歩んだ道を記し、自分なりの視点から相場情報発信しています。訪れた方の少しでもお役に立てれば幸いです。

CTR IMG